旺志朗(おうしろう)君のパパとママにインタビュー☆

お風呂タイムの旺志朗くん。
パパとママにお風呂入れてもらって気持ちよさそう!!

お2人にお話きかせてもらいましょう~
「めぐみママ~頑張りましたね~
お産の時のお話聞かせてください~」

こんなに大変だとは思わなかったぁぁぁ!
…でも、この大変さを味わえる「女性」に生まれて
本当によかったとつくづく思いました。
10ヵ月も私のお腹にいたのは、この子だったんだぁ~と
元気な可愛い産声を聞いた瞬間、感動と嬉しさで涙があふれました。
ずっと夢だった結婚してママになること。
小さな命を授かってママになる特訓が始まったけれど、
想像以上に大変で。
無事に出産できたのも、今日があるのも1人の力ではなく、
たくさんの人たちの支えがあって迎えられたものだと強く感じます。
ずっとそばで一緒に頑張ってくれた旦那☆
私たちを選んで生まれてきてくれた旺志朗☆
いろいろと支えて励ましてくれたお互いの両親!
たんぽぽの皆さん!
本当に本当に感謝しています。
みんなあっての出産~素敵な体験でした。
これから毎日、旺志朗と一緒に過ごせる喜びで胸がいっぱい。
目に入れても痛くないほど可愛い~
この言葉は本当だぁーーーーッ
「雅弘パパもお疲れ様でした~お産に立ち会ってどうでしたか?」

嫁がすごくしんどそうで。
正直、こんなに大変だとは思っていませんでした。
でも頑張っている姿を見て、
自分も何かしてあげれる事がないか考えて一緒に頑張りました!
旺志朗は周りのみんなの支えがあったから、
無事に産まれてくることができました。
家族・友人・助産院のみなさん、ありがとうございました!!
『旺志朗』という名前は2人で考えました。
古風で呼びやすい名前がいい!ということで、
『志』を持って、健康にスクスク育ってほしい!
という思いを込めました。
あらためてですが…命が生まれるって本当にすごい事で。
いろんなミラクルが重なって今があるんだなぁ、とフッと考えることがあります。
めぐみママ&雅弘パパ~ありがとうございました!
ブイサインとにっこり笑顔がトレードマークの合田家☆
家族が増えてさらにさらにニコニコです~

旺ちゃん~
みんなの愛情たっぷりうけて、スクスク元気に大きくなぁれ~ッ