たんぽぽレターvol.5☆

じゃーーん!! vol.5~
今年最後の『たんぽぽLETTER』完成です!

千恵ちゃん製作中。

日常生活の中、「フッと」した時にデザインが思い浮かぶみたいで。
考えるんじゃなくて「イメージが降ってくる!降りてくる感じ!」らしい。
そういう才能のない私には…うーん、わからない~
下書き。

どんどんイメージ膨らませながら、限られたスペースに詰め込んでいきます。
書きたいコトはいーっぱいあるんですが、見やすく分かりやすく!
みんなで話しながら、脱線しながら…つまみ食いしながら。

最近お気に入りの消しゴムはんこで縁どり~

色づかいも千恵ちゃんのセンス!
スイッチが入ると、集中・真剣 職人さんです。
得意の「切って!」「貼って!」
重ねることで立体感をだしていきます!

遅くまで残って仕上げてくれました!

お疲れ様~
今月はイベント盛りだくさん。
クリスマス会にリトミック教室☆
恒例のベビーマッサージ&ベビーサイン&ヘアーカット、
絵本の読み聞かせ~
みんなで楽しくニコニコで、2009締めくくり~