たんぽぽご飯☆

たんぽぽのゴハンは、
パパコンビの渡辺さん&小川さんが作ってくれています。
お産後のママ、ご家族の方、ランチに来てくれるママたち、
みんな楽しみにしてくれてます~
皆さんが喜んでくださるのが嬉しくて、やる気満々!
さらにさらに頑張るパワーになるんですよねッ
おウチに帰ってからも献立考えたり、新しいメニューを試作してみたり。
入院中のママの体調によって内容や味付け変えてくれたり。
お兄ちゃんやお姉ちゃん用にお子様ランチ作ってくれたり~
渡辺スペシャル~洋食編。

トマトソースのパスタ
野菜たっぷりポトフ
ササミと水菜サラダ
渡辺スペシャル~和食編。

「今日のタチウオは美味しいよ」
太刀魚の塩焼き
黄ニラと豆腐のお味噌汁
里芋の煮っころがし
ほうれん草の胡麻和え
小川スペシャル~洋食編。

鶏のトマト煮込み
つみれ団子スープ
タコ・えび・きゅうりのジュレ
リンゴと小松菜のナムル
今日の夕食~小川スペシャル☆

豆腐ハンバーグ
はまぐりのお吸い物
納豆のきんちゃく
リンゴと小松菜のナムル

たんぽぽの台所はいつもイイ匂い~
私も時々つまみ食い~
…イヤイヤ、試食・味見です~