まいちゃん☆

1月25日 午後6時10分
2926g 元気いっぱい生まれてきました~
お産直前です。
パパと一成(いっせい)君、琉聖(りゅうせい)君。
心強く3人がママの手をしっかり握ってくれてます。

しんどい陣痛の合間は、すごく落ち着いて…
「あ~、今すごく幸せ~」
上手に力を抜いてリラックスしているママでした。


まいちゃんが生まれてくる瞬間、
お兄ちゃん達は2人ともしっかり見守ってくれてました。

本当に、ゆーーっくり、くるり~ん
という印象でした。
ママも「くるり~ん」回りながら出てくる感覚がすーごく分かったそうです。
さぁ、ひとり立ちの時!
「誰がへその緒切ろっか?」と日高さん。
「はぁーーい!!」
手を挙げたのはママでした!

パパ、まいちゃん初抱っこです。
   
「可愛い…」何度もつぶやくママ。
ママの体温でどんどん赤みがかって、ママの呼吸に合わせて落ち着きます。

虫明さんと初対面~「よく頑張ったねッ」

やる気満々~おっぱい~はやく~

ひと口でパクッ!
しっかりアゴ動かして、ゴクゴク上手に吸いましたね。
「この子は生きてけるわ~大丈夫!!きっと食いッぱぐれる事は無いでしょうッ」

みんなで~☆
お風呂タイム!

お風呂あがり~ねむ~


もし4人目産むなら、またたんぽぽでお産したい!
嬉しい言葉ありがとうございます☆

退院です~