仁(じん)くん☆

3月26日 午前1時27分
2966g 元気いっぱい生まれてきました~
やっと会えた~3人とも頑張りました!

大きなお口~
初おっぱいも上手に飲んでくれましたね!

お産の感想をママに聞きました!
妊娠中、ずっと冷静で何の不安もなく出産を迎えていたのに、
陣痛は予想以上に辛く、イメージトレーニングの甲斐もほとんどなく…
「助けてーーー」って感じでした。
でも終わってみれば、「お産って素晴らしい!もう1回産みたい!」と思いました。
そう思えたのは、ずっと付き添ってくれた夫と、
立ち合ってくれた助産師さん達のサポートがあったからです。感動しました。
パパにメッセージ!
陣痛が長かったのに、嫌な顔ひとつせず、優しく腰をさすってくれました。
一緒にひと晩中付きあってくれた事を思い返すと、今でも胸がジーンとなります。
2人で出産を頑張れた事は、私にとって大切な大切な思い出の宝物です。
何度言っても足りないけど…「ありがとう。」
パパからママにメッセージ!
子供ができるまでの苦労・お腹にいる時の苦労・陣痛に耐える苦労・
生まれる瞬間の痛みにも耐えてすごく頑張ってた。
その努力・その姿には脱帽だ。
無事に仁が生まれたし、母も元気!!何も言う事ありません。
これから3人で幸せに暮らしていこう!愛してるぞ~ッ!
沐浴タイム~

気持ちイイ顔してます~

『仁』という漢字には「人を思いやる気持ちや心」という意味があります。
仁君にそうなってほしくて付けた名前だそうです(パパより)。

ママから仁君に!
陣痛で苦しい時、「もうすぐ仁に会える。仁も頑張ってるんだ。ママも頑張る!」
と思って頑張りました。
仁に無事に会えて本当に嬉しいです。
「よく頑張ったね。生まれてきてくれてありがとう。」
パパから仁君に!
仁がママのお腹に宿ってから今まで、無事に生まれてきてくれる事を願っていました。
生まれた瞬間はとても嬉しかったし安心した。
これからは大変な事もたくさんあるかもしれないけど、
俺がビシッと教育してやるから覚悟しとけよ~ッ☆かわいいッ☆☆
退院です~

虫明さんと~

ご機嫌なたんぽぽ軍団と~


仁君~
思いやりのある、優しい男の子になってね~