樹生(いつき)君☆

産褥入院中の樹生くん~いっちゃんです!


プカプカお風呂。

ママはビデオ撮影中。

おウチ帰って特訓します~
「ママ、よろしくね。」

可愛いの撮れました!
お風呂あがり ほかほか。

ママのお母さんと~

ついでに私も~

ママよりメッセージいただきました。
「1日でも早く、たっぷりと母乳をあげたい!」と、
大きな病院の産科を退院後、その日のうちにたんぽぽへ!
おっぱいマッサージを受けるだけのつもりが、原因不明のおしもの痛みのため、
歩くこともままならないツラい状態の私は、そのまま入院させていただくことに。
弱音をはいたり、甘えたりできる雰囲気ではなかった産科での入院生活とは違い、
何でも話せ、母乳と赤ちゃんと自分の体調のことだけを考えられるたんぽぽは、まるで我が家!
ちょうど実習でこられていた学生さんも「親戚のお姉さん」のよう。
ついつい甘えてしまいました。
いっちゃんも味田さんに抱っこされると、不思議と落ち着き、ぐっすり寝んね☆
心身ともに傷を癒すことができました。
スタッフの皆さん、味田さん~ありがとうございました!
看護学生の味田さんと!

味田さんより…
超イケメンいっちゃんに優しく語りかけるママの姿を見ていると本当に癒されました。
優しさイッパイの素敵な関係をこれからもずーっと続けていて下さい。
味田由美

寝付きの悪いいっちゃんだけど、味田さんに抱っこされると…爆睡!
ママも樹生くんも元気いっぱい退院です。
2人とも頑張りました~おっぱいもすこぶる順調!
また来てね☆