飛和太(ひなた)くん☆

5月20日 午後10時54分
2900g 元気いっぱい生まれてきました~
パパのカンガルーケア☆

お産は思った以上に大変でした。
陣痛に耐えていた3日間は地獄のようだったけど、
飛和太が生まれた瞬間、その痛みも吹っ飛びました。
途中でくじけそうになったけど、無事生まれて良かったと思いました。

パパには本当に感謝しています。
3日間、ずーっと一緒に居てくれて、寝ずに頑張ってくれていたので
乗り越える事ができたと思います。
ほんと、ありがとう。
優しいパパでよかったです。

パパより…

女性ってスゴいなって思いました。
最初から5分おきに陣痛がきて、最初から結構痛がってました。
こんなに痛がっている姿を初めて見て、何かしてやることはないかと、
ずっと腰をさすっていました。
まさか3日もかかるとは予想もしてなかったので、ものすごく大変でしたが、
飛和太が出てきた時は、男涙がポロリと出てきて本当に嬉しかった。

ママ・ひなた、本当にお疲れさん。
2人ともよく頑張った。
守るべき人がもう1人増え、2人の笑顔の為なら何だってできます。
だからずっと一緒に幸せな家庭を築いていきましょう。
一生2人を守っていきます。
ママお風呂~

じーーッとママを見てます!

パパお風呂~

ほかほか~

上手に入れてくれました。

お部屋で~たっぷりおっぱい飲んでね☆

おばぁちゃんの作ってくれたオムツのケーキ☆

もったいなくて使えません~
『飛和太くん』
男の子らしく、たくましい子になるように。
周りの人をなど増すような温かい子になるように。
素敵なお名前です。

学生さん達と足型~

まさのぶ君&ひろこちゃん&しげき君

退院です☆

産後訪問☆

3258g~
スクスク順調に大きくなってます☆
入院中受け持たせてもらったヒロコちゃんと~