悠亜(はるあ)君☆

 5月30日 午後5時15分
3348g 元気いっぱい生まれてきました~

へその緒が巻きついてたせいか、ナカナカ出て来なくて苦しかったけど、
無事、元気な声で生まれてきてくれて本当に良かったです。

運良く日曜日に陣痛がきて、今回も上の子に引き続き立ち合えたパパ。
キツい陣痛のたびに、握っていてくれた手を尋常じゃない力で握り返してしまって…
それでも離さず見守っていてくれてありがとう。
普段は人一倍感動しないパパ。
でも今回は生まれる前から子供よりも先に泣いてしまっていたね。
その感動をこの先も忘れずに、チビちゃん2人を力を合わせて支えていきましょう☆

お兄ちゃんの蒼亜(そうあ)君
「へその緒を切る!」と、張り切っていた蒼亜。
陣痛がキツくなってきてから、小さな手でママの手を一生懸命握りしめてくれてました。
初めての経験ばかりで、私たちが思っている以上にきっと怖かったと思います。
でも、ジッとおとなしくママのそばに座っていたね。
最後の最後のヤマのイキみ、あまりの痛さで、悲鳴・絶叫してしまい…
「ママが死んじゃう!!」と思って、我慢してた糸が一気に切れてしまい大号泣。
蒼亜も頑張っていてくれてたんだね。
残念ながらへその緒は切れなかったけど、
蒼亜がそばにいたからこそ、ママは頑張れたよ。ありがとう。

パパがへその緒切ってくれました~

初抱っこ~

お産に立ち合ってくれたパパ。
頑張ってる姿を見て、女の人はスゴイなと思った。感動しました。
元気な赤ちゃんを産んでくれて、ありがとう。
はるあ~
元気にスクスクと、イイ子に育ってね!
これからよろしくね☆

やっと会えたね。
山根家を選んで生まれてきてくれてありがとう。
はるあの大きな元気な泣き声を聞いて、
一気に力が抜けて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
これから4人でイッパイイッパイ笑って暮らそうね。
 
蒼亜くん復活~
みんなでお部屋で。

いっぱい遊ぼうね☆

お腹にいた時から会えるのを、生まれてくるのをずっと楽しみにしていた蒼亜。
はるあに出会えてからは、ずっとデレデレ状態~
毎日毎日会いに来てくれて、はるあの顔を見てはニマ~ッ☆
そばに居たくてしょうがないみたい。
お世話もいっぱいしたがります。

看護学生しげき君と~

明るいお母さんとお利口さんなはるあ君のおかげで毎日楽しかったですッ!

プカプカお風呂タイム~

人として大きく、そしてゆったりとした心で、周りを包みこめるような人になってほしい。
素敵なお名前ですッ

兄ちゃん~

勢ぞろい~

退院です~