今日のたんぽぽ~

仲良しママ~
幼稚園からずーーっと!の幼なじみなお2人ですッ☆

3/20たんぽぽ生まれの千咲(ちさき)ちゃん~
3/25生まれの遥真(はるま)君~
遥真くん!
たんぽぽでリラックスしてくれたのか、山盛りウンチ3連発!!
新しいオムツに変えた瞬間プリプリ…タイミングよくヤッてくれました!
すっきり爽やか~
千咲ちゃんはおっぱい吸いながらジッと見守っててくれました。
ママ達と同じように、ずーっと仲良しで~
今日断乳最後のマッサージを終えた航(わたる)君のママです~

みんなで~
卒業証書~

虫明さんのハグ!!

よく頑張りました~
今日は続々~
仁香(にか)ちゃんのママも今日が最後のマッサージでした!

虫明さんのギュ―――ッ!

よく頑張りましたね!
いつでも遊びに来てね☆