二階堂家の頑張るお兄ちゃん。

6月6日の夕方、
陣痛がきたかなぁ、と連絡が入りました。
19時、にっこり笑顔でたんぽぽへ。
20時、お兄ちゃんと一緒にお風呂へ。
21時、お部屋でお絵かきしながらゆっくり過ごしました。
21時半、5分間隔でしっかり痛みがついてきました。
合間はおしゃべりしながら、絵を描きながら。
痛い時は、優希クンも私のマネをして腰をさすってくれてます。
とってもお利口さん、
可愛い過ぎてカメラを取りに走りましたッ

22時、分娩室へ
22時28分 元気いっぱい和真(かずま)クンが生まれました☆



生まれたてホヤホヤ。
これからへその緒切ります。
とっても頑張り屋さんのママです。
優希くんも偉かった~
素敵なお産に立ち会えて、すごくあったかーい気持ちになれた私です。
ありがと~う!!