アロママッサージでリラックス☆

倉敷看護専門学校の学生さんが実習に来てます!!
今回の男の子軍団は3週にわたって。
すっかり馴染んでアロマの達人です。
私もやってもらいたかったなぁ。
今日で助産院実習を終えた2人にメッセージもらいました☆
高野浩平くん

『たんぽぽ助産院でアロママッサージを行うことで、お母さん方のとてもリラックスされた姿が見れて嬉しかったです。是非とも今後どこかでこの経験が役に立てればと思います。』
赤ちゃん抱っこする姿も堂々と。大きな手で優しく抱っこしてくれてました。
金森健介くん

『肩や足だけでなく、心のコリもほぐせるように頑張りました。子供や育児・家族に対するお母さん達の情熱や前向きな姿勢に感動しました。いつまでもお母さんを応援しています!』
私たちとはまた違った目線で話をしてくれて、癒されたママ達がいっぱいです。
皆さんニコニコ笑顔でリラックスな時間を過ごしていただけたようで、私たちも嬉しかったですッ。
他の実習も頑張ってくださいね~
これから先もいろんな学校の看護実習の学生さんが来られます。
よろしくお願いします。