悠生(ゆう)クン☆

9月25日 午前10時26分
3410g 元気いっぱい生まれてきました~
とてもスムーズなお産でしたね。

お産に立ち会った国定さんに写真コメントお願いしました~
夜中に破水して入院。

朝方からどんどん陣痛が強くなってきました。

パパはずっとママの手を握っていてくれましたよね。

悠生くん可愛い~ほっぺがムチムチです。

生まれてすぐカンガルーケア。

体重測定~3410g!よく泣いて元気いっぱいですッ

悠生くん!みんな待ってたよ。

全身ピンク色ぬくぬくほっかほか~湯気がでそう~
お洋服を着てママの隣でスヤスヤ眠りだしました。

ママの手をしっかり力強く握っています。

3人でパシャリ☆

「ママお疲れさま。パパ支えてくれてありがとう。
パパとママ、これからヨロシクお願いします。」 悠生くんより。
パパ初抱っこ。パパ似かな?

お姉ちゃん&お兄ちゃんが会いに来てくれました。

おじいちゃん&おばあちゃんも会いに来てくれました。

みんな悠生くんの誕生を喜んでいますよ!
悠生くんの横顔がお兄ちゃんに似ています。

学生さんが沐浴。

お風呂が大好き!

お湯に入ると、ほわ~~っとリラックスした顔になります。
ママはビデオ撮影☆

お湯の中ではご機嫌だった悠生くんですが…

外に出ると元気いっぱい大泣きでした。
ママと一緒に~ッ

退院の日です。

たんぽぽ軍団も一緒に~

また遊びに来てねッ