今日のかわい子ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!
千恵です(^^)
助産院とNPOのホームページとたんぽぽブログがひとつになりましたね(°_°)
まだまだ、新しいブログのアプリに慣れない千恵です(°_°)
頑張ります!!!

さて、旧ブログにアップしようかと思っていた写真が何枚もありますので…
今日からアップしていこうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

では、今日のかわい子ちゃん!
『暖くん』です〜♪
イケメンでしょ?
イケメンなんです(*´艸`*)

今日初めて来院してくれました!
頑張ってお乳飲みました!
ママも優しい笑顔でいっぱい頑張ってました!
スゴイッッp(^_^)q

20131128-160112.jpg

お乳たーくさん飲んだから、ご満悦で寝ちゃいました(゚o゚;;
可愛いですね!
癒されますね!
毎日癒されてます(笑)

次、会えるのが楽しみだな〜♪
千恵より暖くんブログ更新です(●ノ∀`)゚o。