橙子(とうこ)ちゃん☆

11月3日 午前2時50分
3150g 元気いっぱい生まれてきました~

35週で里帰りしてから自宅安静の為、あまり準備もままならず…
早く会いたい半面、もうちょっと出てこないで~ッ!
という気持ちでやっと37週を迎えたものの、予定日よりも2週間も早く会えました。
お産前は、どこまで冷静でいられるか楽しみだなと思っていましたが、
やっぱり痛くて冷静ではいられなかったです。
お産に臨む女性の力、我ながらスゴイと思いました。
パパ~
37週に入ってから毎日、いつよびだされるかとスタンバイして1週間。
すぐに駆けつけてくれてありがとう。
ずっと手を握ってくれて、汗を拭いたり、お茶を飲ませてくれたり、
一緒に頑張ってくれて、とても感謝しているよ。
とても心強かったし、安心できました。
2人で無事に橙子を迎えることができてホント良かったね。


橙子ちゃん~プリプリほかほか~

パパも汗だくになりながら一緒に頑張ってくれました。


大きな声で元気いっぱい☆
パパの指を小さな手でギュ――ッ、力強いです~

パパがへその緒切ってくれました!
初抱っこ。

計測終わり~お着換え中です。

パッチリおめめ開けてくれました。

ナイスショット激撮~
みんなでホワ――ンと、ゆっくりな時間が流れました。

ママに抱っこされた安心だね。

『橙子』ちゃん
ママの案で、響きから『とうこ』がいいなぁと。
11月生まれなので、紅葉のイメージカラーであり、
暖色の優しさや温かさをもって育ってほしいとの願いを込めました。
おっぱいマッサージ中。

「私も仲間に入れて~」くぴくぴ上手に吸ってくれました。