絆(きずな)ちゃん☆

12月4日 午後10時42分
3350g 元気いっぱい生まれてきました~
バースプラン教室~遥斗君のママと~

入院です~いつ会えるかなぁ。

足浴したりお風呂に入ったり~陣痛に耐えながら頑張った夜でした。

朝日が昇ってきました。

すごく気持ちのいい朝でした。

パパも眠たい目をこすりながら、一緒に頑張りました。

キツイ陣痛の合間も、にっこり笑顔。頑張り屋さんのママです。

生まれる直前、なんと!?
このあと4回の陣痛で絆ちゃんが生まれてきました。
最後の最後まで笑顔で頑張るママでした。
長い陣痛の末に、生まれてきてくれた赤ちゃん。

元気いっぱいの絆ちゃんです。
痛いしツラいし、しんどかったッ!
なのにリラックスできたし、今までで1番の感動を味わえましたッ☆
パパへ~
28時間ご苦労さま。
途中ご飯を食べに部屋に戻って「帰ってこない」と思ったら寝ていたり、
頭が見え始めてるのに爆睡したりでビックリ!!
でも、いつものわっちゃんペースが逆に安心できました。
ありがとう。
お産後3人でピース☆

ブイサインがトレードマークのパパとママ&絆ちゃん~

パパより。
感動した~何とも言えませんッ!
ほんま、ご苦労さまでした。
ありがとうッ 大好きです!!

お父ちゃん・お母ちゃんの1番の宝物☆
私たち夫婦を選んで生まれてきてくれてありがとう。
仲良くしような~大スキ~

本当によく頑張られました。
パパもずっとそばで見守ってくれたね。
みんなお疲れさま~

へその緒チョッキン!独り立ちだね。

パパ初抱っこ~

3350g~プルプル綺麗な赤ちゃんです。

お着換え終了、可愛いおめめ開けてくれましたッ

『絆』ちゃん。
人と人との心の結びつきを大切にするように、じぃじが名付けてくれました。
30分後…初おっぱい!とっても上手にゴクゴク~

次の日の朝~陽が昇ってきました。

沐浴タイム~

初お風呂は竹内さんと~

気持ちいいね~

可愛いうしろ姿、ほかほか~

今日はパパが沐浴挑戦!

プカプカ超リラックスです~

パパ髪型チェンジッ☆

パパとママをじーーッ。

耳そうじ~ほじほじ~

夢ごごち~ほわわわーーん。

ママにも入れてもらいました。

お風呂大好きな絆ちゃん~