鉄平(てっぺい)くん

2013年 10月 19日(土) 午前2時30分 2932g。元気いっぱい生まれてきました。

鉄平④

お名前の由来☆
・呼びやすさ、あだ名の響き≪てっちゃん!≫
・ヤンチャ坊主に似合いそう。
・字画良し!

ママへ❤お産どうでしたか?
上の子がたんぽぽでお世話になったことで雰囲気やお産の流れがなんとなくイメージはできていたものの、思いのほかお産の進みがはやく自分でもあれよあれよと追いつかない中での出産。
先生方は常に冷静で、優しく声かけをしてくれ、腰をさすり寄り添ってくれることが本当に心強かったです。
産後の入院中においても先生方にケアしてもらい、毎日安心して過ごせました。
自分の家のようにリラックスした生活が送れました。
たんぽぽでお産できたことを本当にうれしく思い感謝でいっぱいです!!

鉄平

ママからパパへ❤
二度目の立ち合い出産ありがとう!
待ちに待ったお産、上の子も一緒に立ち合うことができてうれしかったし、パパがいてくれて心強かった☆
子供が増え大変になるけど、力を合わせて楽しく明るい家庭にしていこうね。

鉄平③

パパからママへ❤
2人目、鉄平の出産おつかれ様でした。
長女の夏葵のお姉さんぶりも見る事が出来て新しい家族のメンバーが増える事で、また楽しみが増えそうです。
序盤から色々あって心配事も増えるだろうけど家族4人で仲良くやって行こうね。
今後ともよろしくお願いします。

鉄平⑤

パパ&マより、鉄平くんへ
早く大きくなって一緒にキャッチボールをしようぜ!!父さんが痩せていて元気なうちに…
あとスナックにも行こうぜ!!(お母さんには内緒で…) パパ

鉄平⑥

高田ファミリーへようこそ❤
私たちの所に生まれてきてくれてありがとう☆
たくさんの愛情を注いでいきます!!
毎日楽しく元気に☆成長を楽しみにしているよ♪