一花(いちか)ちゃん

2013年 12月 10日(日)午後10時23分 2942g。元気いっぱい生まれてきました。

一花①

お名前の由来☆
上の子供達同様に大地に根を張って生きる物(植物)から一字をもらいました。
小さくても、大きくてもいい、『一花』らしい花を咲かせてね。
『寿樹』、『万桜』、『一花』3人揃えばきれいな景色が広がります。兄弟けんかしたり、笑ったり元気で大きくなってね。

一花②

ママへ❤お産どうでしたか?
たんぽぽでスクワットを頑張った日の夜、無事に出産、スクワットに付き合ってくれた西山さんありがとうございました!
希望通り夫、子供達と一花をむかえる事ができました。
陣痛中虫明さん、渡邊さんの魔法の手を温かくとても心強かったです。
4才、2才の子供とのお産は少し心配ではありましたが背中をさすってくれたり、バランスボールに一緒にのっかってきたり、変な顔で笑わせてくれたりと、陣痛の合間にはリラックスして過ごせました。
安産とはいえ、やっぱり痛かったですが虫明さん、渡邊さん、家族の見守れて楽しいお産になりました。
ありがとうございました。

一花⑤

ママからパパへ❤
毎回立ち会ってくれてありがとう。
寿樹や万桜のお世話をしながらの立ち会いは大変だったよネ。私のお世話(笑)も忘れずにしてくれてありがとう。
本当に心強かったよ。宝物が1人増え、責任も増えたけどヒロくんと2人でならがんばれると思います。
子供達がいつも笑って過ごせる家族でいようネ。

一花④

パパからママへ❤
大きなお腹でぎりぎりまでお仕事ご苦労さま。
体調管理や食事を気をつけてくれていたおかげで、元気な赤ちゃんが産まれた事に感謝するよ。
これから大変な事にると思うけど、楽しみながら支えあって幸せに暮らそうね。

一花③

パパ&ママより、一花ちゃんへ
お腹にいる間少し小さめでたんぽぽで産めるか心配でしたが、大きくなるまでしっかりお腹の中にいてくれたね。
お兄ちゃんの保育園行事と重ならない様、ちゃんと行事の間に出てきてくれてありがとう。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く元気に大きくなっていってね。

一花⑥