湊人(みなと)くん

2013年 9月 26日(木)午後2時26分 3722g。 元気いっぱい生まれてきました。

5

お名前の由来☆
人々が集まり、そして慕われる人になるように。皆の中心となり力になるように…☆

6

ママへ❤お産どうでしたか?
12時間と長いお産でしたが、皆さんがたくさん声をかけてくれてサポートしてくれていたので、安心してお産ができました。
腰をさすってもらったり、とても助かりました。
産後の入院中の食事もとてもおいしくて、毎食楽しみでした!!

1

ママからパパへ❤
家族の為にお仕事お疲れ様デス!!しばらく子供達に会えず淋しいと思うけど、帰ったらすごーく騒がしいのでしばらくゆっくり過ごして下さい。

2

パパからママへ❤
出産お疲れ様でした。今から育児、家事が大変になるけど、俺もよりいっそう協力するように頑張るから!
麻央も我慢しないで、何でも話して5人で楽しい家庭を作ろう!!

3

パパ&ママより、湊人くんへ
(ママより)予想よりもBigに生まれてきて皆びっくりです!!
2人のお兄ちゃん達はとっても元気いっぱいだから、毎日ガヤガヤ騒がしいけど負けずに元気いっぱい大きく育ってください❤

(パパより)生まれきてくれて、ありがとう。兄弟の仲で一番大きな体で生まれてきたね!
大きく、広く、深い心を持って皆から慕われる人になって下さい。そして、いつも家族の中心でいてね!!

4