來ちゃん(らんちゃん)

2014年 3月 29日(土)午前2時33分。
とっても立派なベビー、來ちゃん(らんちゃん)誕生です!!

らん1

 

お名前の由来☆
女の子だったら「らん」がいいねってパパと決めていました。
あとは漢字だけで「來」という漢字の中にある「木」の下に「人」があって、その「木」に「人」が沢山寄ってきてくれるという意味だったのでこの漢字にしました。
「人」だけじゃなく「幸せ」も沢山寄ってきますように❤❤

らん2

パパ&ママたんぽぽでのお産はどうでしたか?
分娩台がなく、自分の楽な体勢で陣痛を乗り越えることができよかったです。渡辺先生が背中、腰回りをずっとさすってくれてすごい助かりました。もうちょっとで産まれるところで虫明先生も来て下さり最後「いきむのが上手!!」と何回も言われて嬉しかったです❤
子供は2人か3人欲しいので、次の出産もたんぽぽがいいです!!
ご飯とおやつが入院中の楽しみでした\(^o^)/❤❤
すごくおいしかったです!!
本当にお世話になりました。本当にたんぽぽ助産院の皆様ありがとうございました。

らん3

ママからパパへ❤
29日の昼、おしるしがきて仕事に行っていたのにわざわざ帰ってきてくれたパパ。

本当にママの体が優先でした(笑)
陣痛が始まってからも背中をさすってくれたり、うちわをあおいでくれたり本当にありがとう。

夜中の陣痛で途中から産まれる直前まで寝ていたことは忘れません(笑)
立ち合い出産で感動してくれて、立ち合ってもらってよかったです❤
これから來ちゃん、ママ、パパでがんばろうね❤❤

らん4

パパからママへ❤
出産頑張ったね!!來を産んでくれてありがとう。
パパはこれから色々がんばるけん來と一緒に支えてください。
これからいろんな思い出を作ろうな!!

らん5

パパ&ママから來ちゃんへ❤
かわいいかわいい來ちゃん❤
産まれて来てくれてありがとう❤❤
ママとパパの宝物です❤
これから3人で幸せに暮らしていこうね❤ ママより

來、産まれて来てくれてありがとう。
多分親バカになると思うけど許してな。 パパより