慶伍(けいご)くん

2014年 4月 5日(土)午前2時15分
慶伍(けいご)くん誕生です!!
慶伍くん3
お名前の由来☆
5人家族になった喜びを表してみました。
妊娠がわかった時、お腹の中でスクスク育った時、出産して会えた時、いつも嬉しかったという思いも込めました。

慶伍くん6

パパ&ママ
たんぽぽでのお産はどうでしたか?
第一子、第二子に続き3回目のたんぽぽでのお産でした。
家で陣痛が始まってからたんぽぽに向かい着いて5時間でのスピード大安産でした。
産まれて思わず出た言葉が「幸せな出産だ~!」でした。
虫明さん、渡邊さんそして主人に支えられての暖かいお産で息子を迎えてやれたことを嬉しく思います。
毎回思うことですがたんぽぽスタッフが皆、本当に優しいです。
優しい方に囲まれていると自分も優しい気持ちになれます。
この気持ちを忘れずに育児したいな。

慶伍くん4

ママからパパへ❤
今回は立ち会い出産は難しいかとあきらめかけていたけれど、立ち会ってもらえて本当に心強かったよ。ありがとう。
爪を切っていなくて強くにぎったから痛かったでしょ、ごめんなさい。
家族5人、仲良く暮らしていこうね。

慶伍くん5

パパからママへ❤
今回もお疲れ様。
やっぱり赤ちゃんはいいものだね。養っていけるよう頑張ります。

慶伍くん1

パパ&ママから慶伍(けいご)くんへ❤
妊娠中も大きなトラブルもなく、お産の時も短時間でするんと産まれてきてくれて本当に親孝行な子だね。ありがとう。 ママより

産まれてきてくれてありがとう。 パパより

慶伍くん2