光(ひかる)くん

2014年 5月 4日(日) 午前8時34分。
はじめまして!!光くん誕生です!!

光くん3

お名前の由来☆
あなたには光輝く人生が待っているから。家族みんなの光だから。

光くん4

パパ&ママ、たんぽぽでのお産どうでしたか?
陣痛が持続せず、家族3人で1泊前入院させてもらいましたが、とても安心できました。
夜が明け、朝が来たら陣痛が強まりあっという間に産まれて来てくれました。
四つん這いで産むと決めていたけれど、途中疲れてきてそれを察してくれて横で産むか聞いてもらえてホッとしました。
家族や知った助産師さんに見守られながら、お布団の上で出産できてやっぱり良かったです。
たんぽぽ助産院と出会えて本当によかった。ありがとうー!!

光くん1

ママからパパへ❤
岡山で出産したいという私の気持ちを尊重してくれてありがとう。
光が無事、私達の所に来てくれてよかったね。
メンバー増員して我が家が益々にぎやかになるのが楽しみだね。
一緒に暮らしを楽しんでいこうね。ずっと一緒だよ。

光くん5

パパからママへ❤
妊娠してからハルヒと二人でフクちゃん(光)のこと育ててくれてありがとう。
岡山ということで心細くて不安な時もあったよね。
たくさんがんばってたんだろうね。
これからは光も加わって家族4人で楽しい家庭を作っていこうね。
これからもよろしく、そしてありがとう。

光くん2

パパ&ママから光くんへ❤
パパとママとはるひ姉ちゃんの所に来てくれてありがとう。
とってもうれしいよ。
これから皆で楽しく暮らしていこうね~❤ ママ

光くん6

みんな楽しみにして待っていたよ。

光のまわりには優しくて、ステキな人がいっぱいいるよ。 パパ