8月7日(木)夏祭りイベント♪(о´А`о)♪

こんばんは(。ノ□`p。。)

ちょっと聞いて下さいょ…

じつは、大事なお財布をなくしました(T ^ T)(泣)
昨日の夜はあったのに、今日仕事終わって、ガソリン入れようとしたときに発覚(ー ー;)
ガソリンもE線をこえてるのに財布がなーい!
ピンチ(°_°)

20140706-061924-22764983.jpg

20時過ぎてるから、お金おろせなーい!
しかも、キャッシュカードがなーい!

20140706-062014-22814526.jpg

ってゆーか、ガソリン無いから無駄に車動かせなーい!(笑)

20140706-062117-22877812.jpg

完全にガビーーーン状態゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

そして、中身がなくなった状態で落ちてました(>_<) はぁ…ヒドィ…。 でも、きっと今からイィ事がありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。 そぅ信じて、今日はおっちょこちょいの千恵よりお知らせブログ更新です!!! 先日は『七夕イベント』にご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m 絵本の読み聞かせでは、七夕やハロウィン・クリスマスなど、その季節の季節のイベントを開催しています。 次の季節イベントは… 『夏祭りイベント』 日 時:8月7日(木)10:30〜 場 所:ひろば わたぼうし 定 員:15組の親子 対 象:0歳〜3歳未満 参加費:親子で500円 ※大人1人追加でプラス300円 小人1人追加でプラス200円 予 約:7月7日(月)予約開始します。 ※定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)m 今回も絵本の読み聞かせの後にお楽しみタイムと軽食を用意してお待ちしています(^ ^)