健康イベント終了

日曜日に開催された『健康イベント』!!!
10時から「健康体操」
11時から「どれみふぁコンサート」
みなさんチラシや広報などでイベントを知り、来場してくださいましたp(^^)q
健康体操を体験された方からは、「体が軽い」「肩が楽になった」「簡単に体が軽くなるのがビックリ」「腰が軽い」などなど…
喜んでもらえましたッッ☆
どれみふぁコンサートに来て下さった方からは、「来て良かった」「楽しかった」「演奏がスゴイ」「感動して涙が出ました」「すごかった」と、うれしい声をたくさん頂きました!
今回の健康イベントは、22年度倉敷市市民企画提案事業でたんぽぽファミリーが主催したイベントです。
この『健康イベント』は全2回の開催でしたが、2回ともいろんな人に喜んでもらえ、笑顔いっぱいのイベントになったことをスタッフ一同嬉しく思ってます!
また、みなさんに喜んでもらえる企画を計画していきたいですッッ(*゜∀゜*)ノ