実奈(みな)ちゃん

2014年 7月 23日(水)23時50分
実奈(みな)ちゃん元気いっぱい産声をあげました!!

実奈ちゃん⑤

お名前の由来☆
「奈」には“相手を想い大切にできる”、“成長”という意味があると知り周りの人を大切に、自分のことも大切にできる思いやりのある強い人になってほしいと思いつけました。

実奈ちゃん②

たんぽぽでのお産はどうでしたか?
たんぽぽでお世話になって本当に良かったです♡
お産は自分が思っていたよりもしんどかった(2人目なのでもっとスルっと進むと思い込んでいたので…)けれど、冷静な先生たちのおかげで何とか乗り切ることができました。
陣痛中もずっと付き添ってくださり心強かったです♡
産後も上の子の育児のこと、おっぱいのこと色々相談にのってもらえてありがたかったです。

実奈ちゃん③

ママからパパへ❤
妊娠中はつわりで動けない私の代わりに家事をしてくれたり上の子のお世話をしてくれたり…
仕事も大変な中ありがとう。
お産のときも出張先から駆け付けてくれて心強かったです。
腰をさすってくれる手をふり払ってごめんm(__)m
これから家族4人で成長していこう★

実奈ちゃん①

パパからママへ❤
出産お疲れ様でした。
2人目という事で色々と大変でしたが、理沙の頑張りで無事に実奈が生まれてきてくれました。これからは4人で頑張っていこう。
とりあえずとうぶんゆっくりしてな。

実奈ちゃん④

パパ&ママから❤実奈ちゃんへ❤
何事もなく元気に産まれてきてくれてありがとう。
咲と仲良くしてね。
これからも宜しく。   お父さんより(^-^)

実奈ちゃん⑥

元気に産まれてくれてありがとう❤
これからよろしくね❤  お母さんより(*^_^*)