締め切り迫る(゚o゚;;

こんばんは!
本日ナイトスタッフ(夜勤務)の千恵吉よりブログの更新です(>∀<●)ノYeah!!! お盆前から乳房マッサージの予約が混み合ってます! ご迷惑をおかけしてますが、お盆が明けて今現在もご希望の日時に予約が入りにくくなってます(ー ー;) お早めにご予約ください! さて… 今日は暑かったですねぇ(;_ _)/| 危うく干からびるところでしたょ!!! 車内の温度も高温でした。 室内でも、お出か中も、お子さんの脱水には十分気を付けてください! そして、ママもしっかり水分補給してください! お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 お盆が過ぎた… お盆が過ぎた… お盆が過ぎた… そーなんです(ー ー;) もぅ、こんな時期になりました! たんぽぽレターの発行に向けて動き出さないといけないのに、全く手がつけられてないという現実〜♪ これは、ヤバィ!!!!!!! と、思ってる今日この頃です((゚゚((Д))゚゚))ガクガク でもね… 強い見方が登場です!!! このバナナ♡ 千恵の筆箱なんですが… ここに御守りをつけましたぁ〜♪ 『湯島天神』ってご存知ですか?! そー! あの、かの有名な東京大学のお隣にある学問の神様です♡ 先日東京に行かれた、たんぽぽのもう1人の鍼灸マッサージ師:増村氏にいただきました(o_ _)o))ペコリーノ IMG_7203.JPG

この御守りをいただいたからか、パワーがみなぎってます!
そぅ、根拠のない自信!!!!!(笑)
千恵吉なら出来るp(^_^)q
なんてポジティブなんでしょう♡

この勢いで仕上げたいな!!!
と、思ってます( ´ ▽ ` )ノ
最近…
たんぽぽレターとたんぽぽブログに対して、『楽しみにしてるょ!』とか、『面白かったょ!』と、たくさんのお声を聞かせていただいてますm(_ _)m
ありがとうございます♡

来月号のたんぽぽレターもお楽しみに〜♪
また、毎日更新されるであろうブログもお楽しみに(笑)
半分千恵吉ブログになってますが、お許しください((_ _ (´ω` )

千恵吉よりブログ更新しましたぁ〜♪