晴(はる)くん

2014年 10月 25日(土)午前10時 21分
4,006gの立派なベビー≪晴くん≫誕生しました!!

晴②

パパ&ママ、たんぽぽでのお産はどうでしたか?
病院での出産と違い、自由にできて良かった。
最初は不安だったけど、助産師さんがずっとついていてくれたので安心して産むことができました。

晴①

ママからパパへ❤
お産の時近くにいてくれるだけで心強かった。 一緒に子育て頑張ろうね!

晴⑤

パパからママへ❤
お疲れ様。 お産の時の大変さはとても伝わってきました。
これからもしんどい日々が続くと思うけど3人で協力して頑張ろう!

晴③

パパ&ママより❤晴くんへ
まさか4,006gもあると思わなかった! これからの成長が楽しみ❤

晴⑥