千恵吉の畑観察ブログ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは(>∀<●)ノ 千恵吉ですYO!(笑) 本日… 渡辺さん家のゆうちゃんとチューリップを植えました♡ ゆうちゃんはこの間、学校でも植えたらしく… 球根を上手に扱ってくれたので、助かりました(^ ^) まずは、耕すとこから! IMG_8830.JPG

春にはこの中のどれかが咲くんだろーなぁ…

IMG_8833-0.JPG

球根でかっっ!!!(笑)

IMG_8832.JPG

ゆうちゃんに掘り掘りしてもらいましたp(^_^)q

IMG_8831.JPG

こちら、千恵吉とゆうちゃんの七つ道具♡

IMG_8834.JPG

最後は水やり!

『千恵ちゃーーーん!
芽が出たら写真撮っといてーーーよーーーっっ!!!』
と、言いながら車に乗り込んで行ったゆうちゃん( ´ ▽ ` )ノ
任せなさい!
毎日観察しとくけんね!

IMG_8835.JPG

また、観察記録日記としてブログ更新しますね(=´∀`)人(´∀`=)
千恵吉より畑ブログ更新でしたぁ〜♪