那菜(なな)ちゃん

2014年 12月 17日(水)午前11時12分。

まだ12月だというのに、外はまるで2月のような冬本番の寒さ!!とは反対に

たんぽぽ助産院ではママとパパ、彩菜ちゃんが暖かく見守る中、塩西家待望の次女、那菜ちゃんが誕生しました!!☆

那菜ちゃん⑥

お名前の由来☆
那→ かわいい、キレイ。
菜→ 真っすぐ素直に育って欲しいと意味を込めて
   つけました。

那菜ちゃん①

たんぽぽでのお産どうでしたか?
一人目のお産もたんぽぽでお世話になり2人目もたんぽぽで産みたい!!
自然にお産がしたい!!と思っていました。
でも1人目の時に貧血で体力的に辛く、病院でのお産も考えました。
でもやっぱり何度考えてもたんぽぽで産みたい!!
体力もつけて頑張ろう!!と思いたんぽぽでお産することにしました。
そしてやっぱり2人目もたんぽぽでお産ができて本当に良かったと思いました。
何度も励ましてくれて取り上げてくれた竹内さん、
渡邊さん、力強くアドバイスをくれる虫明さん、
いつも優しく包んでくれる村上さん、
上の子といっぱい遊んでくれたスタッフのみなさん、
美味しいご飯を作ってくれたシェフの方々。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たんぽぽサイコー♡

那菜ちゃん③

ママからパパへ❤
2人目も立ち会ってくれてありがとう!!
そしていつも上の子の面倒を見てくれて家事もサポートしてくれて、支えてくれて本当に感謝してます。
これからもイクメンで(笑)よろしくお願いします!!

那菜ちゃん②

パパからママへ❤
お疲れ様!!産んでくれてありがとう。
これからも2人でがんばっていきましょう。

那菜ちゃん⑤

パパ&ママから❤那菜ちゃんへ❤
産まれてきてくれてありがとう♡ 塩西家へようこそ♡
那菜ちゃんの成長を楽しみにしてます♡
いっぱい笑っていっぱい遊ぼうね♡

那菜ちゃん④