塩路千宙(ちひろ)君 誕生☆☆

7月21日、19時15分
「陣痛が始まったかなぁ?」
との連絡があり、入院となりました。
強い陣痛がくる30分くらい前、お姉ちゃん達とパシャリ☆
オナカの中では、生まれる準備がととのったベビーが皆の声を聞いてます。

にこチャン&てんなチャン
22時13分 千宙(ちひろ)君 誕生☆☆
2892g 元気いっぱい大きな声で泣きました~

やっと会えたね~よろしくね~
お産に立ち会った2人にインタビュー☆
☆てんなちゃん☆
お産どうだった??
「楽しかった~」
「ちひろ君が生まれてくるとこ見たよ~」
☆にこちゃん☆
ちひろ君生まれて嬉しい??
「うん!!」
お姉ちゃんになって嬉しい??
「うん!!」
自分からは恥ずかしくて言わないけど、質問に可愛くうなずきながら、
ちひろ君のお顔にチュ~ッ♪♪
☆ママからも☆
「家族に立ち会ってもらうのが1番の希望だったから良かった~
陣痛も夕方からだったので、お姉ちゃん達も起きてたし、パパも間に合ったしッ!」
「本当に痛いのは30分くらいだったから、お産も楽だったかな。」

白黒のクマちゃんは「てんなちゃん」の分身。
茶色のクマちゃんは「にこちゃん」の分身。
2人に守られてスヤスヤ安心して眠る千宙クンです。