学生さんいらっしゃぃ☆


今日は木曜日~♪
絵本の日でした(´∀`)
今週も看護学生さんの実習期間中なんで、合間に遊びに来てくれました☆
しかも、絵本まで読んでくれました(☆∀☆)
感謝ッッ!!
写真のイケメン学生さんは『野上くん』です~♪
って、顔が見えなぃねぇ(;´д`)(笑)
今週でたんぽぽ実習3週間目で、今日が最後の日ですッッ!!
男子学生さんということで、大変だったと思いますが、よく頑張られていました(`ー´ゞ-☆
もぅ1人、長谷川さんが『氷川きよしに似とるッッ!!』と、連発してた男子学生も今日が最後なんで、ブログデビューしてもらいましょぅΨ(`∀´#)
では、また後程~♪
千恵よりブログ更新でした☆