学生さんこんにちは( 笑)


先日は、看護実習されてる男子学生のイケメン野上くんを紹介しました!!
今日は、長谷川さんが『きよしくん!きよしくん!』と連発してた氷川きよしに似てる(似てる?(笑))石井航太くんをアップッッ!!
長谷川さん喜んで写真撮らせてくれました(笑)
パシャリッッ(☆∀☆)
※左:石井航太くん
右:長谷川吉子さん
石井くんより、3週間の実習を終えてのメッセージをいただきましたので紹介しますッッ(*´∀`)ノ
『かわいい子たちと毎日いられて、癒されました。
優しいスタッフのみなさんで、質問にも詳しく答えて下さり、たくさんの事を学ぶ事のできた3週間でした。
ありがとうございました。
石井航太』
男子学生さんは3週間も実習に来られるので、本当にスタッフのようにたんぽぽに馴染まれていました☆
また、みんなでいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`)♪
お待ちしてますッッ!!
千恵より学生さん紹介ブログ更新でした(´∀`)