たんぽぽLetter☆


こーんばーんはーーーッッ( ´ ▽ ` )ノ
千恵です☆
また、やらかしてしまいました…
ブログが更新されてないという事件です!!!
そぅ、事件です!!!(笑)
気を取り直して、久々の更新は今月のたんぽぽLetter発行のお知らせ~♪
今回は、内容的にお知らせが多くなってしまいました(>人<;)
レシピも載せたかったんですが、今回はお休みです(涙)
ってことで、9月のお知らせッッ!!!
『親として育つ』
イチ押しイベント開催です(^ ^)
詳細は次のブログ更新で!!!
とにかく、たんぽぽLetter発行してます!!!
たんぽぽ助産院、ひろば わたぼうし、倉敷市内の支援センター、つどいのひろばで置かせていただいてます♪(´ε` )
※倉敷市内の施設には今から送りますので、来週には置いてくださってると思いますので、手にとっていただけると嬉しいですm(_ _)m
千恵よりブログ更新でした!!!
今月もよろしくお願いします(^_-)☆