光暉(こうき)くん

2015年 1月 11日(日) 午前2時 32分。
やっと会えたね!!
お母さんのお腹の中が大好きだったんだね!!

光暉くん②

お名前の由来☆
旦那さんの「晃」を使って名付けをしようと思ってたら
本人からクレームが来たので、分からない様に分解して入れてみました!
光(ひかり)暉(かがや)く様に願いを込めて…☆

光暉くん①

お産はどうでしたか?
最後までここで産めるか分からないどきどきなお産でしたが、ここで産めて良かったです!
スピードお産&初産にもかかわらず安心して産めたのは、たんぽぽだったからだと思います(^v^)
産まれた瞬間のあの感動は一生忘れられません!
産まれるまで親身に付き合って下さったスタッフの方々に感謝感謝です!!

光暉くん⑤

ママからパパへ❤
最初は立ち合いして貰うかどうか悩んでたけど、終わって思う事は、立ち合って貰って本当に良かった❤
陣痛中もずっと支えてくれてとても頼もしかった♪
前より夫婦の仲がぐっと近くなった気がします(^^)
2人で楽しく無理せず育児をやって行きましょう!

光暉くん⑧

パパからママへ❤
予定より11日も延びて不安な中、
破水からの変なタイミングの陣痛…
バタバタしながら分娩室へ飛び込み、4時間半のスピード出産!!
本当に頑張ったな!感謝(^v^)
一つ、お疲れ様とこれからもよろしゅう~♪

光暉くん③

パパ&ママから❤光暉くんへ
お父さんとお母さんの元に産まれてきてくれて有難う❤
これから大事に大事に育てて行きます(^^)
何をしてもめちゃくちゃ可愛い❤
色々な顔を見せてね♪

光暉くん⑦