春佳(はるか)ちゃん

2015年 2月 4日(水) 午前0時 21分。
たんぽぽに春を呼んでくれたように元気に産声を上げた春佳ちゃん❤

 

春佳ちゃん①

お名前の由来★
立春に産まれた春佳。
春の訪れのように、周りの人を明るくあたたかい気持ちにさせるような女の子に育ってほしい。

春佳ちゃん⑤

お産はどうでしたか?
陣痛中、村上さんがちょうどいい力で腰をさすってくれたり、おしりを押さえたりしてくれたので乗り切れました。
虫明さんと村上さん、主人に支えてもらえたので頑張ることができ、素直に赤ちゃんに「出てきてくれてありがとう!」と思えるお産になりました。

春佳ちゃん②

ママからパパへ❤
お父さんがずっとそばにいて、手を握ってくれていたから頑張ることができました。
最後まで支えてくれてありがとう。
二人で一緒に産んだ気分です。

春佳ちゃん④

パパからママへ❤
拓磨の時はたくさんがんばったから、少しでも早く産まれればと思っていました。
お父さんの願いが通じたのか思っていた以上の早さだったね!
本当にお疲れ様でした!!

春佳ちゃん⑥

パパ&ママから❤春佳ちゃんへ
産まれてきてくれてありがとう!
優しい拓磨兄ちゃんと仲良くね!