佐帆(さほ)ちゃん

2015年 3月 2日(月) 午後20時 54分。
早くパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたかったんだね!!
あっと言う間に産まれてきてくれた佐帆ちゃん❤

佐帆ちゃん②

お名前の由来★
みんなから愛され、順風満帆な生活が送れるように、と名付けました。

佐帆ちゃん⑥

たんぽぽでのお産はどうでしたか?
産前、産後のケアも含めて、丁寧に対応していただいて助かりました。
初めての立ち会いでしたが、みなさんのおかげで安心して立ち会えました。
子どもが生まれるのって大変なことであり、神秘的であり、感動的であり、いろいろ考えさせられよい経験になりました。

佐帆ちゃん⑦

初めてたんぽぽ助産院での出産を経験しましたが、思っていた通りこちらでお世話になれて本当に良かったです。
病院だともっと時間がかかっていたと思うし、スタッフの皆さんの温かい励ましと適切な対応をしたくださったおかげでスムーズかつ楽なお産ができたと思います。
産後も心と体のケアをたっぷり丁寧にしていただき、とても快適でした。
本当にありがとうございました。

佐帆ちゃん①

ママからパパへ❤
第3子にして初めての立ち会い出産。
ドキドキしたり?心配したりしたと思うけど立ち会ってもらって良かった。
とても心強かったし子どもの誕生を家族みんなで迎えられて嬉しかったね。どうもありがとう。

佐帆ちゃん④

パパからママへ❤
3人目で初めて立ち会えました。
風邪をひいてて体力的に心配してたけど、よく頑張ってくれました。
これからが大変だと思うけど、家族で協力して育てていきましょう。

佐帆ちゃん③

パパ&ママから❤佐帆ちゃんへ
みんなが願った日に元気に産まれてきてくれてありがとう。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く元気に育ってね。

佐帆ちゃん⑤