華恵(はなえ)ちゃん

2015年 3月 26日(木) 午前7時 13分。

元気なお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないくらい大きな産声を上げた華恵ちゃん❤

お誕生おめでとう!!

華恵ちゃん④

お名前の由来★

お父さん、お母さんがいつもお世話になっている方につけてもらいました。

可愛らしい名前をもらえて良かったね♡

華恵ちゃん⑦

お産はどうでしたか?

今回主人は間に合わず、助産師さんが陣痛の間からずっとついて下さり、産まれる時もリードして下さったので

スムーズに出産することができました。

ありがとうございました!!!

私の希望で遅れて到着した主人と一緒に胎盤と卵膜と臍の緒を見せてもらった改めて10月10日お腹の中で元気に大きく育ってくれて無事に産まれてきてくれたことに感謝感謝でした。

華恵ちゃん③

ママからパパへ❤

妊娠中も色々心配かけちゃったけど元気に産まれてきてくれてありがたかった~❤

益々にぎやかな4兄弟になるけどこれからが楽しみやね↑↑

これからも末長~くよろしくお願いします!!!

華恵ちゃん⑤

パパ&ママから❤華恵ちゃんへ

お腹の中にいる時、お母さんがだいぶ無理をさせてしんどい思いをさせてしまったけど大きく元気に産まれてきてくれてありがとう!!

これからもお兄ちゃんお姉ちゃんについて心も身体もたくましく大きくなってくださいね。

華恵ちゃん②