新大(あらた)くん

2015年 3月 29日(日) 19時 28分。

新大くんが産まれた瞬間、パパは嬉しくて嬉しくて涙を流していたんだよ❤

新大くん③

お名前の由来★

しい世界で、きく成長してほしい(ママ)

芽がきく育ちますように(パパ)

新大くん②

お産どうでしたか?

竹内さんのグリグリのおまじないから始まり(笑)

まじ感謝★

陣痛中、たやすことなくずーっと腰をさすってくれた❤

「大丈夫、大丈夫」って声がみーんな優しかった❤

じゃけん初産なのに早めだったみたい?❤

産後も学生さんが沐浴のボードもくれたし

スタッフの人にもいっぱい教えてもらった❤

第2子も予定してるんで、その時もまたお願いします!

新大くん⑦

ママからパパへ❤

妊娠発覚(検査薬)すぐその晩から禁煙してくれて、

荷物は絶対持ってくれるし、気つかわせすぎてダウンさせたけど、

お産の時ずっと手にぎってくれて汗ふいてくれてさすってくれてありがとう❤

新大くん④

パパからママへ❤

新大を産んでくれてありがとう!!

新大くん⑥

パパ&ママから❤新大くんへ

おっぱいの飲み方も上手ぢゃし、

パパがおる時って言ってたらちゃーんと聞いてくれたし、つわりもまったくなかったし❤

優秀な息子❤楽に産まれてくれたー❤

新大くん⑨