結葉(ゆいは)ちゃん

2015年 4月 14日(火)午前7時 59分。
やっと会えたね❤
パパもママもみんな、あなたに会えることを心待ちにしてたんだよ!!

結葉ちゃん③

お名前の由来★

人と人とを結べれる人になってほしい。
そして支えたり支えられながら、人とのつながりを大切に生きてほしい。
と思って結葉にしました\(^o^)/❤

結葉ちゃん⑦

お産はどうでしたか?
本当にたんぽぽで出産できて嬉しいです♡
助産師さんがずっとそばについていてくれることで
とても安心できたし、お尻をおさえてくれたり、声かけによって痛みが
楽になりました!
スタッフさん皆さん優しく、おっぱいの指導も丁寧で「ちゃんとおっぱいを飲ませてあげれる」と思えることが嬉しいです♪
スタッフさん、お父さん、結葉ちゃん、私、みんなが協力して
命の誕生を感じられた温かい出産でした(^^)♡

結葉ちゃん⑥

もうたんぽぽでしか産めません!!と思いました✿

結葉ちゃん④

ママからパパへ❤
立ち会い出産がこんなに頼りになるとは思わなかったよ。
ずっと手を握ってくれていたおかげで痛いのがやわらいで頑張れました✿
腰痛持ちなのに、体重を支えてくれてありがとう。
腰がこわれなくて良かった。
本当に感謝✿ これからもよろしく❤

結葉ちゃん⑤

パパからママへ❤
妊娠から今まで本当に良くがんばりました。
遊びに行くことも思うように動くこともできない生活は本当に大変だったと思うよ。
でも、こんなに可愛いごほうびをもらえて幸せだねー
これから3人でいっぱい思い出つくろ\(^o^)/

結葉ちゃん②

パパ&ママから❤結葉ちゃんへ
頑張ってお腹の中にいてくれて、ぽっちゃりするまで大きくなり、上手にするりとでてきてくれてありがとう♡♡♡
すやすや寝顔も泣き声もとってもかわいい☆
幸せいっぱいだよ\(^o^)/♡\(^o^)/

結葉ちゃん①