たんぽぽベビー

マッサージ中の赤ちゃんたち~

マッサージ中、おっぱい吸いながら力尽きてネム…
長いまつ毛が可愛い一稀(かずき)君です。
マッサージしながら、反対側吸ってくれるこの姿、私の1番のお気に入りです。
はぁ~ 癒されます。
このままそっと寝かせてあげたいけど…そっちのお乳もほぐしたいッ!
ごめんね~

後ろは台風の目!

今日はスイカの暖人(はると)君です。
足の力が強い強いッ!!
グイグイのぼります。
これからママとパパのお友達に「初お披露目」
初バーベキュー

たーちゃん&しーちゃん
しーちゃんの最近の遊びはお人形にお乳をあげることだそうです。
授乳が終わったらママの真似してお乳にシップを貼るらしくッ
ママの事、細かいトコまでよく見てます~

可愛くポーズとってくれてるお姉ちゃんの後ろで、
一生懸命おっぱいにガッつくたーちゃんです。
ばっちりカメラ目線!!

になチャン☆
超ラブリ~
パパもママも、じぃじもばぁばも、ひぃばぁばも!
私もメロメロでーす!!