悠翔(はると)くん☆

悠翔(はると)君
8月11日 午前5時17分
2834g 元気いっぱい生まれてきました~

大きなオナカで、お産ギリギリまでお仕事してた真由美ママ。
頑張りましたッ
「元気に生まれてきてね~」
安産祈願(1週間前)

初めてのお産。
期待と不安と。
11日の朝、夜勤明けでボーッとしてる時、『家族が増えました』とのメール☆
目が覚めた~~
無事に生まれたとの連絡に私もホッと安心。
小学生からの付き合いだから22年ッ
幼馴染みのJr.は凄く可愛くて。
なんだか不思議な感覚。
入院中、忙しい仕事の合間抜けてお風呂の練習に来てくれた将之パパ。
沐浴はパパの日課になりました。

仕事終わって帰宅。
ハル君の様子をチラッとチェック。
シャワー入ってスッキリ。
いいちこ飲みながら抱っこ!!
ニヤニヤのパパです。
落ち着いたところでハル君のお風呂タイム。

気持ち良さそう~

120点!合格~
きばり中!!

パパが撮ったベストショット☆
出張おっぱいマッサージ☆
お乳吸いながらくたびれて寝ちゃいました。

夜中もウトウトしながら授乳がんばるママです。
お乳は代わってもらえないし、しんどい時もあるけど、
一生懸命吸ってる姿が可愛くて。
だんだん自分だけの特権だと思える余裕がでてくるみたい(たんぽぽママ達の話)。
ぼちぼち、
頑張りすぎずッ!!
おウチは緑に囲まれた、
すっごくイイ環境~
草の匂い、土の匂い、とても気持ちのイイ風が吹きます。
パパの育った場所で、ハル君も元気イッパイ大きくなってね~
いつもにぎやかなママのお友達軍団も悠翔君の成長が楽しみです☆