美音(みお)ちゃん

2015年 6月 3日(水)13時24分
3942gのビッグベビーが誕生しました!!

美音ちゃん②

お名前の由来☆
初めて女の子で産まれて来た時に泣き声が美しい音色に聞こえたから美音にしました。

美音ちゃん①

お産はどうでしたか?
二人目の時と一緒で病院で産むよりたんぽぽで産んだほうがすごく産みやすかったです。
スタッフの皆さんありがとうございます。

美音ちゃん③

ママからパパへ❤
お産の時、体を支えてくれてありがとう。
パパが居たからお産がスムーズに出来ました。
家族5人仲良く頑張ろうね!

美音ちゃん⑥

パパからママへ❤
痛みに我慢して可愛い女の子を産んでくれてありがとう。
これからは家の手伝いを出来るだけ協力します。

美音ちゃん④

パパ&ママから❤美音ちゃんへ
元気に産まれてくれてありがとう。 パパ

美音ちゃん⑤

念願のお姫様❤
ママとパパの所に産まれてくれてありがとう。 ママ