陽真莉(ひまり)ちゃん☆

8月7日 午前10時00分
3260g 元気いっぱい生まれてきました。
パパの沐浴奮闘記!!
最初の日、緊張ぎみで初お風呂に挑戦☆
ママも後ろでそっと見守ってくれてます。

パタパタ動く陽真莉ちゃんをしっかり支えながら。



腰がーッ、ちょっとツラそうです。

次の日!
今日はちょっぴり余裕があるようにみえました。

陽真莉ちゃんもご機嫌に気持ち良さそうにプカプカしてます。
120点!!バッチリです~
パパから陽真莉ちゃんにメッセージ。
陽真莉へ。
元気に生まれて来てくれてありがとう。
陽真莉と過ごすこれからの毎日が楽しみで仕方ないよ。
陽真莉という名前は、
陽だまりの様に周りに優しく、真っ直ぐ素直な子に育ってほしいという願いを込めて付けたよ。
画数が多くて書くの大変だけど…。
一緒に練習して早く書けるようになろうね。
あと、病気をせず元気で育ってね。
これが一番の願いかな。
これから、よろしくね!