千颯(ちはや)くん

2015年 6月 26日(金)23時21分。
お兄ちゃんそっくり!!な千颯(ちはや)くん❤
はじめまして❤お誕生おめでとう!!

千颯くん②

お名前の由来☆
幾つもの知恵と穏やかな風をまとい、思いやりをもって前進していく子になるように

千颯くん①

お産はどうでしたか?
陣痛中からずーーっと腰をさすり続けてもらって声をかけてもらって、身体も心もとっても楽に安心して出産する事ができました。
皆が立ち会いできるタイミングで産まれてくれた我が子に感謝です。
バースプランを全部叶えてくれた事に感謝です。
一人目同様、自然の力のもと、温かい励ましと祝福を受けて産まれ、母親LIFEをスタートできて、本当に感謝しています。

千颯くん③

ママからパパへ❤
無事立ち会い出産ができて、良かった。
心強かったです。
隣で『頑張れ!!』って興奮して励ましてくれて嬉しかった。
ありがとう。

千颯くん⑤

パパからママへ❤
二人目の出産おつかれさまでした。
今回は仕事でどうなることかと思いましたが、無事立ち会うことができました。
ありがとう。

千颯くん⑥

パパ&ママから❤千颯くんへ
はじめまして。元気に産まれてくれてありがとう。
我龍と3人で遊ぼうね。
産まれる前はいろいろ不安に思うこともあったけど、顔を見たらふっとんだ。
本当に可愛いです。これからよろしくね。

千颯くん④