咲花(さら)ちゃん

2015年 7月 12日(日)21時14分。
パパとママ、樹菜ちゃんに早く会いたかったんだね。
あっという間に産まれてきてくれた咲花(さら)ちゃん❤はじめまして❤

咲花ちゃん③

お名前の由来☆
みんなを笑顔にできる明るいステキな元気な子に育ってほしい思いで咲花にしました。

咲花ちゃん⑥

お産はどうでしたか?
あっという間でビックリな出産だったけど、バースプラン通りやってあげたいと思う気持ち❤心使いがとてもうれしかったです(>_<)❤
お二人の助産師さんに感謝しています。
ありがとうございました❤
3人目も是非あればお願いします(笑)

咲花ちゃん④

ママからパパへ❤
陣痛中もお産の間も上の子を見てくれてありがとう❤ 出産には間に合わなくて、さらちゃん産まれてきてくれたけど、これからも仲良く助けあって❤ 4人で楽しく過ごそうねえ(^^)I Love パパ❤

咲花ちゃん②

パパからママへ❤
ママ二人目もかわいい元気な子を産んでくれてありがと。 3人目もよろしくね!!愛してるぞ!!

咲花ちゃん①

パパ&ママから❤咲花ちゃんへ
さらちゃん❤産まれてきてくれてありがとう❤ 健康に育とうねぇ(>_<)

咲花ちゃん⑤