陽一(よういち)くん

2015年 7月 28日(火)22時39分。
はじめまして陽一くん!やっと会えたね!!
みんな陽一くんに会えるのを今か今かと待っていたんだよ。ママもパパも本当にお疲れ様でした!!

陽一くん⑦

お名前の由来☆
陽一の陽は夏に産まれた事と、太陽のように周囲を
元気にできるいきいきとした人にと願いを込めて、
一はお父さんの名前からとりました。

陽一くん⑧

お産はどうでしたか?
2日間の長い陣痛中、スタッフの方がずっと付き添って頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後まで頑張れたのもスタッフのみなさま温かい支えと助けがあったからこそです。
たんぽぽでお産ができた事がとても幸せです❤
本当にありがとうございました。
そしてお世話になりました。

陽一くん⑥

ママからパパへ❤
陣痛中ずっと側にいて手を握ってくれててありがとう❤
パパもお疲れ様でした!
家族が増えてこれから楽しみな事がたくさんだね❤
陽一くんと3人で明るい楽しい家庭を作ろうネ❤

陽一くん⑨

パパからママへ❤
おつかれ様でした。
これから父母スタートですね❤
一緒に子育て頑張りましょう。

陽一くん③
パパ&ママから❤陽一くんへ
元気な子に育ってね♪ 父より

陽一くん④

パパとママの元に産まれてきてくれて本当にありがとう❤明るく元気な子に育ってネ!! ママより

陽一くん⑤