えりのちゃん

2015年 8月 4日(火)18時 57分
『ママ、頑張って!!』のお姉ちゃんの声に負けない
くらい元気に産声を上げながらえりのちゃんが産まれました❤

えりのちゃん①
お名前の由来☆
長女:ひなのと同じひらがなで“の”を合わせた
   名前にしたかったから。

えりのちゃん⑥

お産はどうでしたか?
とにかく不安がなかった!!
まだまだ前駆陣痛だと思って産む気ゼロだったのに、『今日産まれそうよ』と言われ一瞬焦ったけど、
長女とたんぽぽのみんながいてくれる!と思ったら自然とリラックスできていた。
陣痛中や出産の時は意識がはっきりしていて色々な方に支えてもらい、とても印象的で貴重な体験ができた。

えりのちゃん③

ママからパパへ❤
出産には間に合わなかったけど、帰ってこれないと思っていた出張先からかけつけてくれたことはとても嬉しかった!
忙しい仕事の後でも、毎日通ってくれて愛情を感じています❤

えりのちゃん⑦

パパからママへ❤
また幸せな日勤と夜勤で忙しい毎日が始まるネ(^^)
できるだけサポートをするつもりなので一緒にがんばろう!!

えりのちゃん⑤

パパ&ママから❤えりのちゃんへ
みんなから愛されるかわいい子に成長してな~!!
(パパ)

寺脇家にきてくれてありがとう❤
笑顔溢れる毎日を送ろうね!!(ママ)

えりのちゃん②