9月29日~スイ―ツの日~(●^o^●)

こんにちは。
朝と夕方が少し寒くなりましたが、とても過ごしやすくなりました。秋ですね~♪

食べることが大好きな私にとって食欲の秋…!!が到来しました!
これから食べ物がおいしくなる季節です。
くれぐれも食べ過ぎには注意しようと思っております。(汗)
そんな私に負けない勢いでスイ―ツを頬張っていたちびっ子ちゃん達を紹介します。

この日はりんごとさつま芋のミルフィーユでした。

スイ―ツ⑤

頭からスイ―ツに突っ込んでいったりょうくん。(笑)

スイ―ツ④

フォークを手に、しっかり自分で食べれるようになったのぶくん。

スイ―ツ③

真剣な眼差しでケーキを見つめるほんまるくん。(笑)

みんなスイ―ツ一人前をあっという間に食べちゃった。
みんなありがとう。