あずきの抹茶ムースとかぼちゃのパンケーキ☆

みなさんこんにちは☆
最近天気が良い日が続いていますね~(^^)
10月 17日(土)はスイーツの日でした。
抹茶食べれるかなあ~と思っていましたが、
みんなパクパク食べてくれました(^^)

20151017_092350

りんくん☆ご飯を食べた後、スイーツ一皿ぺロリ(笑)

スイ―ツ②

おっぱい最後の日を迎えられたママとゆうくん☆
本当におめでとうございます。

20151017_154156

やんちゃなこうくん☆
スイーツを食べる時はおりこうさんでした(笑)

20151017_154209

おもちゃで遊んでたほんくんですが、
ケーキを見ると飛んできました(笑)

20151017_122503

お仕事復帰されたお母さん☆
土曜日に合わせて食べに来て下さってありがとうございました。

スイーツを楽しみにしてくださる皆さんにプレッシャーを感じながら(笑)作りがいを感じさせていただいております。