光生(こう)くん

2015年 11月 19日(木)21時52分。
ママの歌声に負けないくらい元気な産声をあげた光生くん。

光生②

お名前の由来☆
光になって世界を照らしてほしいとメッセージを込めて。光生の漢字は院長先生のアドバイス!
ありがとうございました❤

光生①

お産はどうでしたか?
あたたかく、24時間親身になって付き添って下さいました。
たんぽぽで初めての出産ができたこと、幸せでした。
産後も頼れる存在でとても安心します。
ありがとうございました!

光生⑦

ママからパパへ❤
はじめから最後までずっとサポートありがとう。
パパがいたからがんばれました!
毎日幸せ❤❤❤

光生③

パパからママへ❤
毎日毎日素晴らしいお母さん(^^)
これからも一緒にがんばろーね!

光生⑥

パパ&ママから光生くんへ❤
パパ→ゆっくり育ってね❤

ママ→ 元気にスクスク、笑顔が一番!