鈴穂(すずほ)ちゃん

2015年 12月 14日(月) 6時14分。
3810gのビッグベビーの誕生です!

鈴穂⑤

お名前の由来☆
鈴なりの実り。
たくさんの実りがある人生になりますようにという意味を込めてつけました。

鈴穂④

お産はどうでしたか?
モニターをつけている時間も分娩の時も、ポジティブな言葉で励ましてもらえたので前向きな気持ちでお産ができました。
主人に背中を支えてもらって娘がそばで励ましてくれて、家族みんなで赤ちゃんを迎えることができたことがとっても幸せです。
「こんなに幸せでいいんですかー?」と言いたいくらいの気持ちです。

鈴穂⑥

ママからパパへ❤
手を握ってくれたり背中を支えてくれたり力になってくれてありがとう!
一緒に赤ちゃんを迎えることができてうれしかったです。
これからも力を合わせて家事や育児頑張っていこうね。

鈴穂⑦

パパからママへ❤
長女のときとはうってかわってとてもすんなりと産まれてくれたけれど、そばで見ていてやっぱりすごく頑張ってくれたんだということを本当に感じました。
これからの育児は二人で頑張って長女次女を育てていきましょう。
これからもよろしくお願いします!

鈴穂③

パパ&ママから❤鈴穂ちゃんへ
これからも元気に大きくなってね!
みんなすーちゃんの成長を楽しみにしているよ。

鈴穂①